スポンサーリンク

鼻テカ対策!kissのスポットベースで気になる毛穴を狙い撃ち

総合サイト
スポンサーリンク
2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
kiss(キス) ポアスムージングベース
リップみたいで使いやすいスティックタイプ

キス ポアスムージングベース 全1色 各1,000円(税抜)
肌表面の凸凹や開いた毛穴にテカリ…まるっとカバーしようとファンデを重ねると厚塗り感がでたり、かえってアラが目立ってしまうことも。特にこれからの季節は、汗をかいたりベタつく日も多いので、できるだけ軽やかにベースメイクを仕上げたい人も多いですよね。そんな時には気になる部分にピンポイントで使える部分用化粧下地がオススメ。
kiss(キス)から新登場の「ポアスムージングベース」は、気になる部分にさっと使えて瞬時にカバーしてくれるスポットベースです。見た目はクリアグリーンですが、肌に塗ると無色透明。カラーレスだから上からコンシーラーやファンデーションを重ねても厚ぼったくなりません。お化粧直しにも使いやすいですね。
くるくるっと塗るだけで、消しゴムで消し去ったように毛穴の凸凹やテカリをカバーしてさらさらマット肌に仕上げます。リップのようなスティックタイプだから持ち運びにも便利。肌へのやさしさに配慮した、ニキビのもとになりにくい処方です。うるおい成分のカモミラエキスを配合で乾燥予防も。
【2020年5月27日(水)発売】
 
kiss/KISSME(伊勢半)
https://www.k

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました