スポンサーリンク

【今日のコーデ】まろやかブラウンが今っぽい♡クロシェ編みワンピで作る大人の着映えコーデ

総合サイト
スポンサーリンク
5月27日、今日の東京は曇り時々晴れ。最高気温28度、最低気温18度の予報です(気象庁調べ)。
穏やかな一日になりそうな今日のコーデは、まろやかなブラウンのクロシェ編みワンピースで優しげに。着心地の良いニット素材なら、座りっぱなしの一日にもぴったり。
■繊細なクロシェ編みで、程よい華やぎを
ワンピース¥10,800(BE RADIANCE)、ジャケット¥30,000(リーバイ・ストラウス ジャパン<リーバイス® メイド アンド クラフテッド®>)、バッグ¥26,500(ADINA MUSE SHIBUYA<アディナ ミューズ>)、靴¥7,900(MEW’S REFINED CLOTHES)、ピアス¥2,200(アネモネ/サンポークリエイト)、サングラス¥7,800(KOMONO TOKYO<KOMONO>)
一見シンプルなワンピースも、クロシェニットならデコラティブじゃなくてもしっかり目に留まる♡ まろやかなブラウンで今っぽさ満点のコーデに。レディ度の高いワンピだから、無骨なデニムジャケットを合わせても品のよさはしっかりキープ! コンバースなど細身のスニーカーやフラットサンダルを合わせて、よりカジュアルに着こなすのもおすすめです。
CanCam2020年6月号「今欲しいのは、絵になるサマードレス♡」より
撮影/倉本GORI(Pygmy Company) スタイリスト/田臥曜子 ヘ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました