スポンサーリンク

旦那がなんでもできる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那がなんでもできちゃうタイプの人です
(※ノロケではありません)
家事も育児もできる人で、体力も行動力もあります
旦那が休みの日に私が仕事だと、車で30分ほどの大きな公園に旦那1人で子供を連れて行って、帰ってきたら洗い物やら洗濯物を畳んだりしてくれています
すごくありがたいし、中々こんな人いないと思うんですが、ふと(私が居なくてもいいんじゃ…)と考えてしまう事があるのと、これは私の心が汚れてるからだと思いますがなんでも器用にこなす旦那にちょっと嫉妬をしている時があります
旦那さんがなんでもできる人の奥様、おられますか?
うちは完全に私よりも旦那の方が色々できる夫婦です。
2022/06/13(月) 13:44:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました