スポンサーリンク

田中みな実や西野七瀬、彼と深夜のビデオ電話…相手を傷つけない最高の別れ際の一言を告白

総合サイト
スポンサーリンク
5月26日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・毎週24時25分※この日は24時35分~/関西ローカルで放送された後、翌日水曜日10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信)では、西野七瀬さんが、最上もがさんとモデル・アイデザイナーとして活躍するNANAMIさんとぶっちゃけトークを繰り広げます!
(C)カンテレ
同番組は、長谷川京子さん、田中みな実さん、西野さん、満島真之介さんの4人がMCを務めるトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合います。 
堀北真希さんを姉に持つNANAMIさんは「学生時代、ネットで私の写真が出回って…」と、芸能人を姉に持つゆえの苦悩を吐露。その内容に、スタジオの田中さんが思わず「芸能人の身内も大変だよね…」とつぶやく場面も。
さらに、現在もアイデザイナーとして働くNANAMIさんは、芸能界へ入ったきっかけを告白。「もともと姉を見ていて、多少の憧れみたいなのはあって…」と話し始めるNANAMIさんですが、芸能界挑戦の裏には運命的なきっかけが!? さらに「お姉ちゃんというか、お母さんのような感じ」と話すNANAMIさんと姉との関係性に一同も興味津々!
最上さんは、アイドルグループ所属時代に苦手だった仕事内容をぶっちゃけ。同じくアイドルグループ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました