スポンサーリンク

【明日なに着る?】甘さ控えめでオンナ度UP♡FRAY I.Dのムード満点ワンピース

総合サイト
スポンサーリンク
【明日なに着る?】これ着ておけば間違いない♡大人っぽワンピース
 

ワンピース¥21,000(FRAY I.D)
くすみオレンジ×落ち着いたフラワープリントで、上品さが際立つ大人顔ワンピース。透け感のある軽やかな素材感で、着るだけで爽やかな雰囲気に仕上がります。胸元のカシュクール部分に光沢のあるパイピングが施されているのもポイント! メリハリを効かせつつ顔周りが華やかに見えるデザインです。
ウエストの高い位置にはシャーリングゴムが入っていて、着るだけできれいなシルエットをキープ。肩にはリボンがあしらわれ、ギャザーを寄せれば袖丈の調整もOK。自分にぴったりのシルエットがメイクできます♡ 女性らしさ満点のディテールが、夏気分を盛り上げてくれること間違いなし♡
 
★一枚でも重ね着でもかわいい♡ワンピースコーデ33選|2020春夏秋冬
★サンダルになる前にメッシュ靴♡ 人気スタイリストのガチ私服 vol.5
>CanCam.jp TOPに戻る
関連記事
おうち時間も女子力キープ♡「かわいい」が盛れるワンピース6選|TOMORROWLAND・ヌキテパ・SNIDELなど
一枚でも重ね着でもかわいい♡ワンピースコーデ33選|2020春夏秋冬
迷ったらコレ♡ ZARAやN.O.R.Cで見つけたネットで買える高コスパワンピース3選【スタイリストたなべ連載Vol.28】

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました