スポンサーリンク

既読無視のボーダーラインは○○時間!?カップルのLINE事情も調査! 

総合サイト
スポンサーリンク
既読無視のボーダーラインは○○時間!?カップルのLINE事情も調査!
相手にも事情があるのはわかるけど、ついつい悲しくなってしまう既読無視。特に相手が恋人の場合は不安になるし、「見てるなら返してよ!」と思いますよね。一方、「読んだけどちょっと返事を保留にしておきたい…」という人にとっては「どこが既読無視のボーダーラインなのか」が気になるところ。
そこで今回は、「既読無視」に関するアンケート調査の結果から、既読無視のボーダーラインや恋人とのLINE問題についてご紹介♪ 恋人とのLINEでモヤモヤした経験があるというアナタ、必見ですよ! 
 
「既読無視やめて!」って、彼に言える?

そもそも、「既読無視やめて!」と恋人に言えればこのようなモヤモヤは起こらないはず。ということで、まずは「恋人に既読無視されたと感じたとき、『既読無視やめて』と言えるか」という質問をしてみました! すると「言える」が47%、「言えない」が53%という結果になり、拮抗しているものの「言えない」と感じている人が若干多いことがわかりました。
長い付き合いのカップルならまだしも、最近お付き合いを始めたというカップルにはなかなか言いにくい問題のかもしれませんね…。
 
自分は既読無視したことある?

次に、「恋人からのLINEを既読無視することはあるか」について調査! こちらも大体5:5に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました