スポンサーリンク

色っぽくするなら断然マット♡3アイテムで作るスフレ顔メイク

総合サイト
スポンサーリンク
夏にあえてソフトマットを♡フェミニンスフレ顔メイクの作り方

新作コスメが続々と登場すると、どれをGETしようか悩んじゃいますよね。そんなあなたに朗報です! 今年の夏は、アイシャドウ、チーク、リップの〝トリプルセット〟を意識してそろえるだけで、旬顔が簡単に作れます。 なりたい雰囲気に合った夏のトレンドメイクをマスターしちゃいましょう♪
今回はくすみ色×ふんわり質感のアンニュイブレンドで、フェミニンシックなスフレ顔の作り方をご紹介。
★3アイテムで作る♡ホッピングシャワーアイス風メイク
【MENU】女性らしさ満点♡フェミニンスフレ顔メイク
女性らしいやわらかな印象に。フェミニンスフレ顔メイクで使用するアイテムはこの3つ♡
㊨THREE アルカミストツイストフォーアイ ¥3,500(限定発売中) ㊥クリニーク パウダー ポップ フラワー ブロンザー(ソーラー ポップ) ¥4,000 ㊧M•A•C パウダー キス リキッド リップカラー モア ザ メア イア ¥3,900
■アイシャドウ
サラッとした塗り心地でまぶたに密着。ソフトマット質感でほんのりゴールドを感じさせるカーキ♡
■チーク
ナチュラルな立体感が生まれる! 溶け込むようになじむブラウン。
■リップ
縦ジワを目立たなくしふっくら唇に。パウダリーに仕上がるディープベリー。
How to make up

1.アイシャドウ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました