スポンサーリンク

【痛い…】就活用のヒールで“靴擦れ”→「女性も普通の靴で行けたらいいのに」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/5ab973d466eba26141b773c05f8247d7_11973.png
http://trilltrill.jp/articles/2636659
私が就活の面談に向かっているとき、電車の遅延があり遅れそうになったので、急ぎ足で向かいました。 就活用のヒールはまだ買ったばかりのもので、固く馴染んでなかったせいなのか、靴擦れを起こしてしまいました。 ストッキングを履いていたので直ぐに絆創膏で手当てできる状態ではなく、我慢して血がでているにもかかわらず走って面談に……。 痛すぎて面談には集中できず、帰りは少し足を引きずりながら帰りました。 女性も、普通の靴で面談に行けたらいいのにと思いました。 (28歳/会社員/女性)
2022/06/10(金) 23:34:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました