スポンサーリンク

新たに義母の白骨遺体…5歳児遺棄の同居女性「戦慄の洗脳」疑惑

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/247920
県警が公表したのは、両容疑者の再逮捕だけではない。戦慄の事実も明らかになった。
「現場検証で、床下から新たに高齢女性の白骨化した遺体が見つかっていたんです。死後、少なくとも3年は経っているとか。DNA鑑定の結果、石井容疑者の義母とみられます。
近隣住民によると、義母は石井容疑者から虐待を受けているようだったとか。『殺される!』『押し入れに閉じ込められる!』と叫びながら、裸足で逃げ出す姿がたびたび目撃されています。石井容疑者らが自転車で探すただならぬ様子に、住民が警察へ通報したこともあったそうですが、石井容疑者らは『おばあちゃんは認知症で徘徊しないようにしている』などと話していた。義母の姿は、5~6年前からパタリと見なくなったそうです」(全国紙社会部記者)
<関連トピ>
http://girlschannel.net/topics/3879680/
2022/06/10(金) 11:53:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました