スポンサーリンク

ゆたぼんが中学登校示唆「1回行ってみるのもあり」 加藤浩次に論破された!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4246472/
変化が生まれたのは、誹謗中傷に悩んでいることを告白した時だ。
加藤から「今のゆたぼんがやっている活動はいい。ここから大きくなっていくには学校の中に入って、実像を見る。中学も高校もやっぱりおかしい、と正していかないと。外から学校に文句を言っていたら誹謗中傷している人たちと実は同じ位置になったりしていないか」と矛盾を突かれたことだ。
これに「そうですね」と返したゆたぼんを見た加藤は「納得したな」とニヤリ。加藤から再度、学校に行く意義を畳み掛けられたゆたぼんは真摯に耳を傾け、「1回行ってみるのもありですね。初めてかもしれない。中学校に行くの」と不登校宣言を引っ込める考えを示唆した。
2022/06/10(金) 12:12:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました