スポンサーリンク

何かしてあげたいときに。旦那さんが妻にしてもらえると嬉しいこと♡TOP5

総合サイト
スポンサーリンク
夫婦生活を送るうえで、「○○したら喜んでくれるかな……」「最近疲れているみたいだからなにかしてあげられないかな」というように相手が喜んでくれることについて気になる場面って多いですよね。
今回は20~30代の既婚男性100名に「奥さんにしてもらえると嬉しいこと」についてアンケート調査を行い、ランキング形式でまとめました。早速見ていきましょう!
旦那さんが奥さんにしてもらえると嬉しいことTOP5
1.料理
「料理を作ってくれる」(回答多数)
「好きな料理を作ってくれる」(回答多数)
最も多かった回答は、やっぱり「料理」についてでした。料理を作ってくれること自体を嬉しいと思う旦那さんが多く、特に好きなものを作ってもらえた時の喜びはひとしおなようです。こうして喜んでもらえると思うと、作る側としても嬉しいですよね。
健康のためだけじゃなく、こうして夫婦の仲を育むものでもある食事って偉大…。
2.話を聞いてくれる
「話を聞いてくれる」(回答多数)
次に多かったのが「話を聞いてくれること」でした。大人になるにつれて、躊躇いなく相談できる相手って限られてきますよね…。特に最近は、思うように友達にも会いにくい状況もあって、奥さんに話を聞いてもらえることが支えになっている旦那さんが特に多いのではないでしょうか。
3.気配り
「自分のために行動してくれる・さりげない気配り」(回答多数)
「1人の時間

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました