スポンサーリンク

冷蔵庫の残りモノでいつものメニューが大変身!?EXITが絶品巣ごもりレシピをレポート

総合サイト
スポンサーリンク
5月26日放送の『教えてもらう前と後』(MBS/TBS系・毎週火曜20時)では、冷蔵庫に残っている食材を大変身させる得技や、最近話題のアニマル動画を紹介します!
(C)MBS
滝川クリステルさんがMCを務め、博多華丸・大吉がレギュラーを務める同番組は、「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に毎週、特定のジャンルのスペシャリストを迎え、独自の視点で選んだ“決定的瞬間”を解説します。この日から、今年1月7日の放送をラストに産休に入っていた滝川さんが、ママになって番組に帰ってきます。
(C)MBS
まずは「冷蔵庫に残っている食材を大変身させる前と後」と題して、EXITが「巣ごもりレシピ」をレポート。ミシュラン一つ星を7年連続で獲得した和食の名店、割烹「鈴なり」の店主・村田明彦さんが、冷蔵庫に残っている食材を使っていつものメニューを大変身させる技を披露します。
焼きそばの麺+αの食材で作る絶品炊き込みご飯や肉巻きを紹介する他、冷凍餃子を使ったアレンジレシピが明らかになります!
(C)MBS
また、自粛生活が続きストレスが溜まっているという人は必見! 溺愛する愛犬の夢子と登場した梅沢富美男さんが、最近話題のアニマル動画を紹介するコーナーも。世界各国から、動物園・水族館が配信している動画が登場。リアル“ドンキーコング”を彷彿とさせるゴリラやコツメカワウソの筋トレ映像、 滝川さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました