スポンサーリンク

恥ずかしい勘違い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日100均の店内で品物を見ていると水色のシャツに黒いチノパン、黒いメガネの20代くらいの男性がずっと私と同じコーナーにいることに気が付きました。
「店内ストーカー?」と思って別のコーナに行ってもしばらくするとまたその男性が近くにいる、ということが何度もあり、怖くなってレジに向かいました。
するとストーカーだと思った男性と同じ服装の男性がレジの周辺に2人、店内を見るともう1人同じ服装の人がいました。
店内ストーカーではなく、同じ服装で同じ背格好の男性が3人いただけでした。
自分の自意識過剰さにめちゃくちゃ恥ずかしくなりました。
みなさんも恥ずかしい勘違いをしたことはありますか?
2022/06/06(月) 12:23:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました