スポンサーリンク

彼氏が友達と食事するときに女友達もいるらしい…やめさせる?普通に送り出す?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が明日、明後日とそれぞれ別の地元友達数人とめし行ってくるーというのですが、最近のLINEのやりとり(たまたま見えました)や返答の感じから、おそらく二日間とも幼なじみの女友達がいるようです。浮気ではないと思いますが、私は嫉妬心が強いので彼が女性と仲良くするのを想像しただけで吐きそうです。実際LINEしているという事実だけでもきついです。以前異性の友人とはお互い連絡を控えようと約束したのですが…。ごはんに行くのをやめさせるべきでしょうか、それとも普通に送り出すべきでしょうか、ご意見いただけたらと思います。
2019/01/24(木) 14:36:16

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました