スポンサーリンク

恋が上手くいかない時すべきなのは?「恋のフラストレーション解消術」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
恋が上手くいかない時すべきなのは?「恋のフラストレーション解消術」心理テスト

「恋人と上手くいかない」「元カレが忘れられない」「婚活がうなくいかない」なんて、モヤモヤしてしまうことってありますよね。そんな時は、その気持ちを浄化するために行動すべき! 今回の心理テストは、あなたの「恋のフラストレーション解消術」。どんなことをすれば、気持ちがすっきりして前向きに恋愛できるようになるか、あなたの心理の扉を開いて診断してみましょう。やればきっと、いい恋愛ができるようになるはず♡
Q デートで花火大会にやって来たあなた。浴衣の女の子がたくさんいるな〜と見ていたら、その中のひとりとふと目が合いました。さて、その子はどんな浴衣を着ていたと思いますか? 次のうちインスピレーションでひとつ選んでください。
A ドット柄の浴衣
B 格子柄の浴衣
C ひまわりの浴衣
D 朝顔の浴衣
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました