スポンサーリンク

透ける肌がエモい♡ 山下美月×シアーニットでセンシュアルな初夏コーデ

総合サイト
スポンサーリンク
シアーな透け感がエモ要素をプラス♡ おすすめの着回しコーデ
「CanCamモデルズが編集部で働いていたら…」というストーリーのもと、CanCam6月号ではあやみと美月が仕事にプライベートに奮闘するエディター設定で1か月コーデを熱演!
リアルで等身大なのに、きちんと感も洒落見えも叶えてくれる着回し企画は大反響でした♡ 今回はそんな人気企画から、CanCam専属モデルの山下美月が演じるインターン中の大学生・山中美月ちゃんの夏アイテム&着回しをちょこっと紹介!
今回演じるのは…山中美月(山下美月):都内私立大学に通う大学4年生。CanCam編集部でインターンをすることになりドキドキの毎日! 漫画好きで名探偵コナンLOVE♡ 編集部ではアシスタントとしてサポート業務をすることに。
ほの甘スタイルは「シアー」素材が有効なんです♡
クローゼットの中を夏物に切り替え始めるこの時季、「肌寒い日のために…」と、まだしまえずにいる軽アウターやニットはありませんか? そんな方にぴったりなのが「シアーニット」なんです♪ 1枚で着るのはもちろんOKですが、肌寒い日はワンピースやトップスの下に重ねると、トレンドも防寒も欲張りにGET! 首元をちょこっと見せればコーデのアクセントにもなるんです♡
●今回は…コーデの主役にも名脇役にもなる「シアーニット」
1枚は持っておきたいトレンドのシアーアイテム。ほん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました