スポンサーリンク

津田寛治『特捜9』でゲスト“降格”の衝撃、井ノ原快彦との“衝突”から3年で完全卒業へ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24107
2019年に放送されたシーズン2の打ち上げを欠席した際は、大きな話題となった。
「スケジュールの都合と伝えられましたが、津田さんなりの抵抗だったという見方が強い。本人はシーズン3で降板するつもりでしたが、テレ朝が説得。前作で、村瀬が何者かに襲われて現場復帰できなくなったり、小宮山と結婚することになったのは降板が既定路線になったからです」(同・テレビ朝日関係者)
火種がくすぶり始めて3年。ついに今シーズンをもって、完全卒業を決めたという。
「第6話で、井ノ原さん演じる浅輪直樹に向かって“俺はおまえらだから任せたんだ!!”と言うシーンがありましたが、それは卒業を決めた津田さんの思いも込められたものだとか。テレ朝側には正式に降板を申し出たそうです」(同・テレビ朝日関係者)
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3369843/
2022/06/02(木) 00:10:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました