スポンサーリンク

もはやコレ無しで夏は越せない…超絶ひんやりのシャーベットローション

総合サイト
スポンサーリンク
2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ハウス オブ ローゼ シャーベットローション
限界ギリギリの清涼感で、とにかく気持ちいい〜♡

ハウス オブ ローゼ シャーベットローション(収れん化粧水)1,800円(税抜)
今年もアナタに会いたかった!という人がきっと大勢いるはず。超絶クールな化粧水、ハウス オブ ローゼの「シャーベットローション」が今年も発売決定です。毎年即完売するので出遅れは厳禁!
皮膚温度が高くなる夏は、肌もゆるむし毛穴も開きます。それを放置しておくと、たるみやフェイスラインの崩れにつながるので、夏には夏のお手入れが必要です。
クール系コスメ好きの間で知らない人はいないほど有名なシャーベットローション。マイナス6℃いう超冷感で、ほてった肌を瞬間クールダウン。さらに清涼感のある天然の植物エキス効果で、ダレた夏肌をキュッと引き締めます。冷たさだけじゃなく保湿力も抜群。アルプス氷河の雪解け水を閉じ込めた微細なカプセルが、肌にすーっと浸透してうるおいで満たします。さらにローヤルゼリーエキスが乱れた肌をみずみずしくキープ。日焼け肌にも嬉しいビタミンたっぷりのオレンジ果実エキスも配合です。
メイクの上から使えば瞬間冷却でほてり顔もクールに引き締め。テカリやすいおでこやも鼻もサラサラにしてくれるので、メイク直しにももってこいですよ! 
【2020年5月23日(土

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました