スポンサーリンク

「ヤバい!」人生イチピンチだった遅刻を聞いてみたらすごかった…!

総合サイト
スポンサーリンク
「ヤバい!」人生イチピンチだった遅刻を聞いてみたらすごかった…!

普段よりも気合が入っている日に限ってやってしまいがちな「遅刻」。寝坊したときや時間を間違えていたと悟ったときの絶望感といったらもう…。考えたくないほど憂鬱ですよね。
そこで今回は、みなさんの「今までに一番ピンチだった遅刻」についてアンケート! クスッと笑えるエピソードを、独断と偏見でランキング形式でご紹介します。今では笑い話になっても、当時の状況を想像すると気の毒に思えてしまうエピソードがたくさんありました…!
 
■今までで一番ピンチだった「ヤバい!」遅刻エピソード
第5位「花火を見に行く約束をしていて、目の前で1時間に1本しかない電車が出発し、待ち合わせに1時間遅れた」
目の前で乗りたい電車を見送るほど虚しいものはないですよね。筆者も同じ経験があり、やむなく新幹線を駆使してなんとか間に合わせた経験があります。楽しみにしているイベント、ましてや花火大会なんて着ていくものに悩んだり準備に時間がかかりますが、遅刻してしまったら楽しい時間も短くなってしまいます。余裕をもって準備するよう心掛けてみてください♪
 
第4位「朝イチの新幹線で東京の舞台挨拶を見に行く予定だったのに寝坊」
舞台挨拶なんてそうそう当たるものじゃないのに、こんな日に限って寝坊……。泣きたくなりますよね。楽しみすぎて夜寝れなか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました