スポンサーリンク

偏食だった子どものその後はどうなりましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか食べてくれないお子さんをお持ちだった方、もしくは自分が偏食だったという方、その後大きくなってどうですか?偏食によって何か影響が出たりしましたか?私には現在2才の子どもがいます。最近になって偏食というか食べむらが始まりました。色々対策を講じつつ、いずれ食べれるようになればいいやと思ったり、栄養が偏ると体に影響あるのでは?と思ったりでなかなか気持ちの落としどころがありません。偏食だったけど食べるようになったよ、偏食のまま育ったよ、偏食でも元気で健康だよ、偏食で体に影響がでたよなど、なんでもいいのでその後を教えてください!
2020/05/19(火) 13:11:30

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました