スポンサーリンク

その部屋、見せられますか?男性が見てる「女子の部屋」ポイント4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://aikatu.jp/archives/4953491、第一印象が決まる!「玄関」「女子の家に入る瞬間ってドキドキするのに、靴が脱ぎ散らかされてたらショックだなあ……」(28歳・男性)2、全員見てるかも?「キッチン周り」「自分も自炊するから、キッチンがキレイかどうかは気になるかな」(26歳・男性)「飲み物出していいよって言われて開けた冷蔵庫に、傷んだ野菜とか酒しか入ってなかったら、ちょっと幻滅します」(29歳・男性)3、どんなコかわかっちゃう!本棚「本棚があると見ちゃうんだけど、恋愛・結婚のハウツー本や、イケメン俳優の写真集を見つけると、なんとなくガッカリしますね。勝手だけどね」(30歳・男性)4、清潔感が大事!水周り「水回りが汚いのが苦手で、自宅もかなりこまめに掃除してるんです。なので、女子の家なのにその辺りが汚い子はちょっと……。他はどうでもいいけど、水回りは綺麗にして欲しい」(31歳・男性)
2020/05/19(火) 00:41:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました