スポンサーリンク

小池栄子にMEGUMIも…元グラビア女優がいま無双状態のワケ「生き抜いた時代が違う」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/9aa8abaaaf372ba0dafd1c476ce256c3_13494.jpeg
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2102020/
「もちろん2人の性格がよく、演技の才能に恵まれていたということもあるのでしょう。さらにMCもできて、好感度も抜群。タレントとしてのパワーは、やっぱりすごいです。
しかし、それ以上に言えるのは、『生き抜いた時代が違う』ということ。MEGUMIさんや小池さんは“グラビア戦国時代”と言われた2000年代において、数々のライバルにも負けずに活躍し続けてきました。そこには、並々ならぬ努力があったと聞いています。
自分が何を求められているのかを考え、その期待にきちんと応える。こうしたプロ意識が、彼女たちの人気を支えているのです」(2人を知る芸能関係者)
2022/05/28(土) 20:09:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました