スポンサーリンク

阪神ファンがいる家庭のポストに入れてはいけないもの

メイク
スポンサーリンク
私は野球に興味がないので贔屓のチームはありませんが、ヨシヲは大の阪神ファン。 まぁ・・・大阪を離れてからは前ほどの興味がなくなったみたいなのですが、早く帰れた日は中継を見ることが多いです。  そんなある日、バイトで心身ともにヘロヘロになって帰ってきた私がポストの中で見つけたものがこちら。  ええ・・お察しの通り読売新聞の勧誘の粗品です。 これヨシヲに見せたら面白いヤバイんちゃうのと焦る私。  結果としてはスルーされて終わりだったんですけどね。 つまんね~~ヤツだ。。  でもうちの近所で四国新聞以外を購読している人っていないんじゃないのと思うくらい地元では四国新聞が強いです! だから香川に来てから読売の勧誘を見たのも初めて。  大阪に住んでいる時の勧誘ってえげつなかったのを覚えています。 インターホンが鳴ったから出てみたらすごく小さな声でしゃべるから「聞こえません!」と言ってもごにょごにょとしか言わない。  鬱陶しいので「警察呼びましょか!」と言うと慌てて「読売新聞です」と答えてくる。 もちろん速攻でお帰りいただきました。  別のパターンでは「お届け物です」と言うので怪しいと思い「どこか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました