スポンサーリンク

【男女別】モテる顔の特徴|男性が本当に見ている彼女の条件とモテメイク術♡

総合サイト
スポンサーリンク
【男女別】モテる顔の特徴|男性が本当に見ている彼女の条件とモテメイク術♡

⒞shutterstock
モテる顔になりたい♡ と思ったこと、一度はありませんか?
憧れのモデルや芸能人のような顔になれたらいいのですが、メイクでも限界があるのが現実…。さすがにモデルのようにはなれなくても、異性ウケがいい顔の特徴を掴んでおけば、モテ度はアップするのでは?
そこで今回は、モテる顔の特徴やメイク法を徹底調査してきました! 男性ウケ◎なモテテクと一緒にチェックしていきましょう♪
 
【目次】
・顔?性格?男性が本当に見ている彼女の条件とは
・【男女別】モテる顔の特徴はこれ!
・男性ウケ◎モテる顔つきを作るメイク法って?
・モテるLINEや顔文字、男性が嬉しくなる態度って?
 
顔?性格?男性が本当に見ている彼女の条件とは

⒞shutterstock
ぶっちゃけ世の男性が彼女に求めているのって顔なの? 性格なの?
気になる疑問を男性に聞いてきました!
 
Q:男性に聞いた!ぶっちゃけ、顔と性格どっちを重視する?
絶対顔…8.5%
どちらかといえば顔…31%
顔と性格半々くらい…34.5%
どちらかといえば性格…19%
絶対性格…7%
 
回答をまとめると顔重視が38.5%、半々

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました