スポンサーリンク

2WAYだから超使える♡ 山下美月とパステルワンピの最強かわいい3DAYS着回しコーデ

総合サイト
スポンサーリンク
パステルワンピで♡ほの甘センシュアルな初夏の着回し
美月とあやみの2ショット表紙が話題を呼んだ4月号♡ 読者からの「もう1度かわいすぎる2人を見たい!」のラブコールを受け、6月号では2人が出演する1ヶ月着回しコーデを特集。 「2人がCanCam編集部で働いていたら…」という設定のもと、おすすめの初夏スタイルを紹介しました!
そこで今回は、美月が着回しを披露したほんのり甘い初夏コーデをピックアップ♪ インターンとして働く大学生の設定でお届けした、等身大の着回しコーデは必見です♡
誌面で演じたのは…山中美月(山下美月)都内私立大学に通う大学4年生。CanCam編集部でインターンをすることになりドキドキの毎日! 漫画好きで名探偵コナンLOVE♡ 編集部ではアシスタントとしてサポート業務をすることに。
女っぽワンピがエモかわいい♡ 男女モテ必至の3DAYSコーデ
手っ取り早く華やかさが欲しいとき、はかなげな女っぽさを演出したいとき、そんな気分にぴったりなのが淡い色のロング丈ワンピース。今季も1枚は持っておきたい定番ワンピこそ、初夏にぴったりの涼しげカラーがやっぱりBEST♡
●着回すのは…はかなげなラベンダーカラーの「ティアードワンピース」
華やぎワンピは、Uネック&Vネックと前後2WAYで着られるうれしいデザイン。1枚でサマになる定番人気のワンピースなので、見つけたら即ゲットして

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました