スポンサーリンク

オンライン飲み会は有力な出会いの場! みんなが使ってるWEBツールは?

総合サイト
スポンサーリンク
オンライン飲み会は有力な出会いの場! みんなが使ってるWEBツールは? 
なかなか外出することができない今日この頃。「オンライン飲み会」という言葉が広まり、実際にやったことがあるという人も多いのではないでしょうか。そんなオンライン飲み会、実は出会いの場としても有力なんです♡
今回は縁結び大学が20歳~49歳の独身男女297名を対象に行った、『オンライン飲み会での新たな異性との出会いの可能性』についてのアンケート結果をご紹介します! 
 
オンライン飲み会の相手は「学生時代の仲間」が最多

まず最初に、異性とオンライン飲み会を行ったグループを調査。一番多かったのは「学生時代からの仲間同士」で、その後「会社の同僚」や「趣味の仲間」が続きました。少数ですが、オンライン合コンやマッチングアプリなどで出会った異性と開催したという人もいるようです。
 
オンライン飲み会はリラックス効果あり♡

異性とのオンライン飲み会でよかったこととして、「リラックスできた」「気分転換になった」と答えた人がのべ400人以上と、ストレスを和らげる効果を多くの人が感じているよう。詳しいエピソードとして以下のようなコメントが寄せられました!
 
「お風呂あがりにすっぴんパジャマで参加したら、普段の化粧している姿より男性のウケが良かった」(20代・女性)
「マッチングアプリで出会

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました