スポンサーリンク

男性がドン引き…「あざとくて痛い女性」の特徴3つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/22206007/
●「そんなことないよ」待ちの自虐ネタ
「『私ってほんと頭悪いだよね』『どうせ太っててかわいくないし~!』とか自虐ネタをジョークとして言ってくる女の子は苦手……。
『そんなことないよ!』って否定して欲しい狙いが見え見えすぎる。しかも無駄に持ち上げてしまう自分にも疲れる」(21歳/専門学校生)
●SNSに自撮りばかりあげる
「『今日のランチはパスタにした!』みたいな文章に添えられている画像がなぜかその子単体の自撮り。
全然関係ない文章と自撮りの組み合わせは、たとえかわいかったとしてもなんかモヤモヤする(笑)」(26歳/飲食店スタッフ)
●あざとい絵文字を使ってくる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/897a0943512da54461d145a694efe847_22750.jpeg
「『ぴえん』の顔文字単体を連打してきたり、スタンプだけ送ってきて文章がなかったり、そういうあざといコミュニケーションの取り方してくる子。
なにが言いたいのかわからないからはっきり言って!って思う」(26歳/フリーター)
2022/05/23(月) 15:56:47
続きを読む
Source: ガールズレポー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました