スポンサーリンク

父がリストラ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
父50代後半です。
今日、勤め先の会社の経営悪化でリストラ勧告をされました。
父は高卒からずっとその会社で働いています。
とても真面目で、一生懸命会社に貢献してきました。
そんな父のリストラ…再就職も厳しいと思います。
家族は全員成人ですが、兄弟の進学のために出来た借金と家のローンがあり、なかなか厳しい状況です。
何よりも、真面目で繊細な父が今回のリストラで思い詰めないか心配です。
父も母も体が悪く持病持ちで無理をさせたくありません。
私自身も正社員で働いていますが、稼ぎが悪く正直不安です。
父のリストラを聞いてから涙が止まりません。
父の方が辛い思いをしてるのに、私が泣いてる事にも情けなく申し訳なく思います。
私事で申し訳ありませんが、皆様より今後どのようにして行けばいいのかアドバイスを頂きたいです。
2022/05/23(月) 16:30:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました