スポンサーリンク

同じファンの人との熱量の差を感じる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、某アイドルグループのファンになりました。
元々今まで好きになってきた芸能人の人も、物凄く熱狂的になる事は無く、かなりライトなファンだったと思います。
今回好きになったアイドルグループも、「歌とダンスがカッコ良いなぁ」と思った所からファンになりましたが、色々な情報を集めたくて、ファンの人の書き込みなどを見るとかなり熱狂的な方が多くて驚いてます。
私の様なドライなファンはいないのかなぁ。。と思っています。
ちなみに自分は、
・好きなメンバーはいるが、リアコでは無い。
(彼女いるだろうと思っているし、むしろ幸せであってくれと思っている。)
・全曲網羅はしていない。
・オンラインライブは見なくても良いな。
・毎日メンバーの事を考えてる程では無い。
位なファンです。
こんな事を書いたら「そんなのでファンと名乗っているのか?」と言われそうですが、一応ファンです。
同じファンの方との熱量の差を感じている方はいますか?
2022/05/22(日) 20:43:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました