スポンサーリンク

3アイテムで作る♡ホッピングシャワーアイス風メイク

総合サイト
スポンサーリンク
夏のトレンドメイク♡弾けるポッピングシャワーアイス風メイクの作り方

新作コスメが続々と登場すると、どれをGETしようか悩んじゃいますよね。そんなあなたに朗報です! 今年の夏は、アイシャドウ、チーク、リップの〝トリプルセット〟を意識してそろえるだけで、旬顔が簡単に作れます。なりたい雰囲気に合った夏のトレンドメイクをマスターしちゃいましょう♪
今回は爽やかなターコイズと甘めピンクが弾け合う、ポッピングシャワーアイス風メイクをご紹介。
【MENU】爽×甘が決め手♡ポッピングシャワーアイス風メイク
ポッピングシャワーアイス風メイクで使用するアイテムはこの3つ♡
㊨ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー 2011 ¥3,000 ㊥RMK スプラッシュカラーブラッシュ 01 ¥2,800(数量限定発売中) ㊧トゥー フェイスド リッチ&ダズリン ハイシャイン スパークリング リップグロス ストック&ボンデージ ¥2,700
■アイシャドウ
なめらかにスルスルのびてピタッとなじむ優等生♡ メタリックな質感のクールなターコイズブルー。
■チーク
しっとり肌になじみ、ふわっと頬が色づく。ふんわりとした血色感が出るクリームピンク。
■リップ
ひと塗りでダイヤモンド級のきらめき! ラメたっぷりの大人っぽブラウンピンク。
How to make up

1.アイシャドウをまぶたに対して

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました