スポンサーリンク

夜マックとマックシェイク® 森永ラムネ♪

メイク
スポンサーリンク
久々にドライブスルーで夜マック!!  凝りもせずにダブルビックマックを食す  毎度のことではありますが・・・翌日しっかりと胸焼けしたのでありました・・・  そしてCMで心惹かれたマックシェイク® 森永ラムネも飲んでみた。  感想は・・・ラムネの味がほとんどしない 一口目にうっすらラムネの香りがするけれど、後はバニラのシェイクとあまり変わりがないような気がした。。。。 甘い・・・ただただ甘い・・そんな感じ。 もう少しラムネの風味があってもいいんじゃないかなと思ったのでした 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました