スポンサーリンク

【恋愛】試し行為してくる彼氏との付き合い方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼氏はよく試し行為をしてきます。
口癖は「心配した?」 で、LINEの返信遅いなと思ってたら「心配した?」と返事がきたり、「今度誰と遊びに行くの?」って聞いたら、「男友達とだよ!もしかして心配した?笑」と聞いてきます。
また、私が少しテンション低い時に「なんか機嫌悪い?もしかして別れようと思ってる?」と聞いてきたり、突然「高熱出た。今から寝るけどもし死んじゃったらお葬式来てね。」みたいなことを言ってきたり、私が忙しくしていて返事が遅れて「遅くなってごめんね〜」と謝ると「僕のことなんか気にしなくて大丈夫だよ」と自分を下げるようなことを言ってきます。
ちなみに元々同じ職場だったのですが、彼も普段はしっかりしていて全くそんな雰囲気はなく2人きりの時だけそうなるのでびっくりしてしまいます。
別れろと言われそうですが(苦笑)。同じような方はいませんか?とりあえず別れろはなしで、こういう愛情不足で試し行為してくるタイプの人にはどのように接するのが良いのか考えたいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/zSvRndJhUjmQ42I.png
2022/05/19(木) 12:48:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました