スポンサーリンク

人には聞けない! “VIO”のこと、ネホハホ!!

総合サイト
スポンサーリンク
ねぇねぇ、今ドキVIO事情ってどんな感じ・・・?
CanCam5月号から始まった美容連載『ホントは教えたくない! 偏愛美容』では、CanCam美容ライターの“こじ”と“おじゅな”がホンネでやってみたいこと、追求したいことを片っ端から忖度なしで、毎月ガチレビュー。旬のビューティ情報満載でお届けしています。
㊨“こじ”こと小嶋明恵・㊧”おじゅな”こと又吉樹菜
 

夏もすぐそこ!ということで、 気になるのはやっぱりカラダの“毛問題”。発売中のCanCam7月号では、毛のプロ・“VIO脱毛コンシェルジュ”の二階堂さんをお招きして、少しディープなところまで…ネホハホ語っています。今回CanCam.jpでは、誌面では語り切れなかった番外編でさらにトークを繰り広げます。
美容連載『ホントは教えたくない! 偏愛美容』vol.3 〜番外編〜


こじ:毛問題って本当に悩みが尽きないというか、終わりが見えないテーマな気がします。
おじゅな:分かる! なんか延々と話し続けてちゃうよね。前回、二階堂さんに取材させていただいた去年の7月号の時から、VIO事情って何か変化はありますか?
二階堂さん:私見では、VIO処理&脱毛をする若い世代は年々着実に増えていますね。去年から明らかに変わったこととしては、最初から医療脱毛を選ぶ人が増えてきました。VIO脱毛における医療

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました