スポンサーリンク

【雑談】大人の発達障害と診断受けた方いますか??

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は24歳です。
小学歳の頃からコミュニケーションを取ることが本当に苦手で、友達が一人もいません。最初は人がたくさん寄ってくるタイプの人間なのですが、仲良くなればなるほど周りから人が離れていき孤立してしまいます。就職してもコミュニケーションを取ることができず浮いていづらくなって既に2回転職しています。あまりにも行きづらいのでメンタルクリニックへ行ったところASDと ADHD合併だと診断されました。
人間関係が上手くいかない原因が分かったのはいいのですご、それと同時に恋愛する事がかなり難しいという現実にショックを受けてしまいました。もう恋愛は完全に諦めた方が楽になるのでしょうか…??
大人の発達障害の診断を受けた方のいろいろな悩みとか話を聞いてみたいです!よろしくお願いします!
2022/05/17(火) 18:07:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました