スポンサーリンク

インスタントコーヒーも節約♪

メイク
スポンサーリンク
数か月前から家計簿アプリを使っているのですがこれ・・・めっちゃ節約に励めますよね!! 今まで苦痛でしかなかった家計簿もアプリだったらゲーム感覚だから、どんどん減っていく残高に気持ちが滅入っていた今までと違い、楽しく家計管理ができるようになりました  ヨシヲからも「頑張ってますな~~」と褒められています  物価も上がってきているので最近ではPB商品を買うようになっていることは前にブログでも書いたのですが、今回買ったインスタントコーヒーは瓶入りではなく袋にチャックがついているんですよ!!  こんなんあるの知らんかったわ~~ 瓶もどんどんたまってくるから、これだと資源ごみも減らせて一石二鳥ですね  1か月以上使っているけど未だにチャックはヘタっていません。  なかなか丈夫です 味も香りも我らふたりはあまり気にしないし、今まで飲んでいたものとの違いもわからないのでこれで充分です。  お財布にも環境にもやさしいこのコーヒー。 これからも買い続けようと思います。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました