スポンサーリンク

山口真由氏 元恋人からの一言で「東大女子というだけで可愛げがないんだ」とショック

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/15/kiji/20220515s00041000612000c.html
「(元恋人が)お馬鹿で可愛い女性と、東大首席タイプの女性、どっちと付き合いたいか、自己調べを飲み会でしたんですって」と山口氏。「で、東大首席タイプと付き合いたいのは僕だけだったって。私何も言えなかった」と赤裸々に語った。
「今思えば、彼も彼でコンプレックスを抱えて競り合っていこうとしてて、可愛げあるなって私も見られるけど、その時はそうも思えなくて…」と当時の心境を振り返り「私は東大女子というだけで可愛げがないんだと、そこが衝撃でショックを受けたけど、今は門田先生のおっしゃるように男の人にも生きにくさはあるんだろうなって」と元恋人の発言の真意について見解を語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/07c75833a3e4a4d756574eb44ddcd2e0_25077.jpeg
2022/05/15(日) 20:27:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました