スポンサーリンク

「ジョブチューン」涙のリベンジにシェフも嗚咽 「大炎上した土屋シェフが、まさか涙を」「神回」大反響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/79cf3755d1ae5515ccad359edc29a894_24687.jpeg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/14/kiji/20220514s00041000554000c.html
…屈辱の不合格を受け、すぐさま改良に動いた「生ガトーショコラ」のジャッジでは努力が実り6人の審査員が「合格」に。開発者は大粒の涙を流した。そしてコメントを求められた前回は酷評していた土屋シェフはしばらくコメントできずに沈黙。そしてメガネを取り目頭を押さえ「私たちはここに座って自分が思ったことを、よかれと思ったことを言うんですけど…」とコメントの途中であふれる思いを抑えきれずに嗚咽。「それを素直に受け取って、すぐに実行して何度も試作するっていうことは出来そうで出来ないと思うんですよね。それをすぐに改良してここまでの味に持っていくってことは素晴らしいと思う…こんな部下が欲しいなって思いました」と涙ながらに開発者の努力を称えた。この涙にスタジオメンバーも開発者も涙が止まらなかった。
2022/05/15(日) 08:21:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました