スポンサーリンク

容姿に対してとやかく言われる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は中学校高校と、周りから散々「鼻がデカい」「団子鼻」だといじられ辛い思いをしてきました。
現在は大学生になり、周りも精神的に大人になって私の容姿を貶してくるような人はいなくなりました。
しかし先日、また「鼻がデカいよね、鼻先だけ丸い」と言われてしまい泣いてしまいました。
気にしないで生きていたのに、ぶり返されてしまいました。
またある人には「最近太ったよね?」と言われました。
どうしてこんなに意地悪な人が多い社会なんでしょうか。
スルーできない自分も憎いです。
みなさんは容姿に対してグチグチ言われた時、どんなマインドで乗り越えているんですか?
参考にさせてください。
2022/05/15(日) 08:31:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました