スポンサーリンク

アピールのつもりが逆効果です!ウザすぎる男のイキりLINE3選

総合サイト
スポンサーリンク
逆効果!男から来たウザいLINE3選
「自分を良く見せようと思ったあまりに空回り…」って、悲しいけれどありがちなこと。自分が良かれと思ってアピールしたポイントが、他の人にとってはどうでもいいどころかマイナスになることって、よくあります。
本日はそんな「良かれと思ってやっているんだろうけど、完全に逆効果」なLINEを20〜30代の女性に調査。その結果を発表します。
 
【1】都会の毒舌キャラアピール

「都会出身アピールをしてくるのはまぁいいとして、人の住んでるところをバカにしてくる人は無理。しかも毒舌キャラだから〜とか言い始めてもっと無理。学生ならまだギリギリ許せるけど、30くらいのいい大人なのに毒舌キャラと言って人をバカにするのはちょっと幼稚だな……と、無視したくなりました」
いるいる! 「毒舌キャラ」「正直なタイプ」「Sだから」などと言っていれば何を言っても許されると思ってる人!
仲良くなってからならそれが面白いこともあるけれど、まだそこまで仲良くもないのに毒舌キャラアピールをしてきた上にバカにされたら、まったくいい気持ちはしませんよね。「好きな人をからかう」のが愛情表現として許されるのは子どものうちだけです!
 
【2】昔はワルだったアピール

「昔は不良だった系とか、ワルだった系の武勇伝を聞かされるともう面倒」
男性が語りたがる、いわゆる「武勇伝

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました