スポンサーリンク

気づいたら白い服だらけ♡ 人気スタイリストのガチ私服 vol.10

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam人気No.1スタイリスト伊藤舞子は、「カジュアルな白が好き♡」
クローゼットの中は圧倒的に「白」が多いというスタイリスト舞子。もちろん白ならなんでもいいというわけではなく、そこには舞子的こだわりがあるそう。愛してやまない白のこと、白選びと着こなしのコツを教えてもらいました!
白い服はどんなところで探している?
「どのお店でも、つい白いアイテムを手にとってしまうんです。古着屋で購入することも多いです。ショップだと、Preloved、THE BRISK、Ronherman、TOMORROWLANDなどでよく買います」
透け感がかわいいブラウスはTHE BRISKで購入したヴィンテージ。カーキのスリムフレアスカートに合わせて。
気づいたらこんなアイテムが多く集まってしまった、みたいなものってある?
「コットンレースのブラウスやスカートはつい購入してしまいます。私の持っている白アイテムはカジュアルなコットン素材が多くて、パリっとした白シャツや白パンツはコンサバすぎる気がして着ないです。今季買った白パンツはエクリュ寄りのリネン素材を選びました」
★白リネンパンツと大好きなボーダーのコーデ♡
真っ白のペタンコサンダルは、ANCIENT GREEK SANDALSのもの、白スカートはTOMORROWLANDで買いました。
★肌なじみ抜群♡ スタイリスト舞子の推しメッシュ靴

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました