スポンサーリンク

殺処分寸前のワンコを保護、部屋の隅っこにポツンといたが…… 5年後甘えん坊になったビフォーアフターに涙が出る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンコのお名前は「カマン」さん。投稿者は飼い主のまめのもんや(@mamenomonya)さんです。5年前保健所に収容され殺処分寸前だったマルチーズとシーズーのミックスであるカマンさんを、まめのもんやさんが保護。保護直後は慣れていなかったため、ずっとお部屋の隅っこにぽつんとたたずんでいたそうです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/bcd64d6c48ce45d941b2a7b3ad2f5c14_24271.jpeg
そして現在。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/bcd64d6c48ce45d941b2a7b3ad2f5c14_13076.jpeg
←5年前 現在→
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/bcd64d6c48ce45d941b2a7b3ad2f5c14_31065.jpeg
ちなみにカマンさんの名前の由来は、元の飼い主に「かむからいらない」と保健所に連れてこられたけれど、全然かまないので「カマン」と名付けたとのこと。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/bcd64d6c48ce45d941b2a7b3ad2f5c14_2992

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました