スポンサーリンク

実はうれしくない? 男性が「うん?」と思う褒め言葉4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/200515002/「かわいいですね」どうしても褒め言葉と思えないようですね。「かわいい!」と声に出して言いたくなる時は、心の中で叫んでおきましょう。「女性の扱い慣れていますね」「気遣いができてステキですね」と伝えれば、男性も気持ちよく受け取ってくれるのかも?「女友達みたいで話しやすい」プラスの意味で伝えたくても、深読みされてしまうことがあるようです。「なんでも話せる」と言ったほうが男性はうれしいかもしれないですね。「意外と男らしいですね」好意的な意味で伝えていても、男性は少々不満のようです。「意外と」というのが重要なのでできれば伝えたいところですが……。
2020/05/17(日) 19:25:09

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました