スポンサーリンク

いしだ壱成「もう自分には俳優しかない」 3度の結婚、離婚…47歳で再起目指す情熱

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/3999448f98f55c2dc5909f87adaacf13_21021.jpeg
http://encount.press/archives/309131/
――今後、俳優として復活したいという思いが強いのでしょうか?
「そうですね。やっぱりそこ(俳優)への熱いものはあります。何ができるんだろうって地方に行ったときに思って、あまりにも仕事が決まらなかった。何ができるんだろうといったときに考えたのはやっぱり俳優でした。3度目の別れた妻からは、『やっぱり、もう1回、俳優としてやって欲しい』って言う言葉もあって……。そうなのか、っていうと変ですけど、改めて自己認識しました。妻以外にも皆さんそういってくださる。もう自分には俳優しかないと」
▽前トピック
http://girlschannel.net/topics/3976931/
2022/05/11(水) 12:23:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました