スポンサーリンク

コバエに蚊、天敵G…家庭で試して「実際に効果を感じた虫対策」みんなの声を紹介

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://kufura.jp/life/clean-up/216932
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/bfc8d3aaed7d7a6a60568d8551ed22df_14885.jpeg
やっぱり基本はこれ!市販のスプレーで虫ブロック
「壁や天井に1プッシュするやつ。どういう原理かよくわからないけどすごく効きます。家に蚊がいるとわかったら1プッシュしておくと、かならず床で蚊が死んでいます。すごいと思う」(53歳/主婦)
「消臭スプレーをゴミ箱にかけるとコバエが減る」(54歳/主婦)
「網戸にスプレーする虫除けスプレー。網戸に虫が居る事が気にならなくなりました。今までは小さい虫も含め1匹は止まっていましたが、最近ではあまり止まらなくなりました」(27歳/学生・フリーター)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/bfc8d3aaed7d7a6a60568d8551ed22df_12054.jpeg
吊るしたり置いたりするタイプも活躍
「コバエホイホイ。コンポスターがあるので、そのまわりをコバエが飛ぶので、コバエホイホイを置くとたくさん入っています」(53歳/主婦)
「電源プラグ式のアースノーマット。春先、虫が家の中に出る時期に使

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました