スポンサーリンク

【恋愛】忘れられない存在になる女性の特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は別れても未練抱かれたり執着されるということはなく元カレから連絡がくることも一切ないのですが、友達は元カレからいつまでたっても未練を抱かれたり執着されがちです。
この差って何なのだろうと友達と最近話していました。たしかに、世の中には「忘れられない女性」のような立ち位置になりがちな人って存在する気がします。元カレから未練を抱かれたいとは思いませんが、特別な存在であり続けるのはすごいなぁと感じます。彼女達はなぜ元カレ達の間でいつまでも特別な存在であり続けられるのでしょうか?
皆さんは、忘れられない存在になる女性の特徴って何だと思いますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/qkgqEfWUFkq5pNI.jpeg
2022/05/11(水) 00:52:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました