スポンサーリンク

【マッチングアプリ】2回目に誘われない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目デートに行けても、2回目にあまり誘われません。
・写真は全部加工なし
・容姿や体型は普通
・身なりにはそれなりに気を使う(服や髪型、メイクは好きでそこそこちゃんとしてるほう)
・20代アラサーで結婚願望は「いい人がいれば」程度(本心なので焦ったりガツガツはしてないと思います)
・お会いしている男性のいいね!数は〜100未満くらいでそこまで多くない(やりモクやすごくモテそうな人は避けている)
・慎重派なので1ヶ月弱メッセージしてから会っている
・会う前に音声通話して、お互い雰囲気は確認してから会っている
・食べ方や、体臭口臭は特に問題ない(真剣に悩んだとき、かなり毒舌な友人から問題ないと言われるのでたぶん本当に大丈夫。遺伝的にも問題なさそう)
・話は基本聞くようにしており、自分よりは相手にたくさん話してもらうようにしている(自分で言うのも変ですが、職業柄もあってか聞き上手だねと言われてきた方です)
・彼氏もそれなりにはいました
こんな感じです。
自分でもなにがダメなのかがわからなすぎて、でも繋がらなくて、他の方と比較されて自分は選ばれないことに凹む毎日です。
過去に2回目以降を自分から誘ってみても結局脈なしだったことが多く、1回目の後はお礼メールとよければまたいきましょうと連絡して、それで向こうから誘われなければそのまま終わりにしていま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました