スポンサーリンク

「あの男は森山家を乗っ取ろうとしてる」森山良子74歳が明かす、娘夫婦と息子・直太朗との“本当の家族関係”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/54013
――(小木博明さんは)「お婿さん」に当たる関係かと思いますが、すごく仲良しですよね。
森山 超仲良しです。2世帯住宅にして隣に住んでいます。オギが来たことで、我が家はたおやかですね。裏表のない人だから気を遣わなくてすむの。
――小木さんだとどんな失礼な言動も笑いにしてしまうイメージがあります。
森山 家族みんなでディズニーランドに行くとき、「車の中で食べる朝ごはんに、おにぎりでも握っていこうか」と聞いたら「良子さんは現金だけ持ってきてください」。
私の母はかつて「あの男は森山家を乗っ取ろうとしてる」と言ったことがありましたが、オギにそれを言ったら「バレちゃいましたか、意外に時間がかかった」と言っていました(笑)。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/64e4f3dfd373d8d927648b965f35d71d_26611.jpeg
2022/05/09(月) 00:09:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました