スポンサーリンク

「あからさま過ぎない!?」 女性が容姿のいい人に嫉妬するとき

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
①彼氏が「かわいい」と言ったので
②上司があからさまに贔屓する
「会社の同期は誰が見ても美人なために、上司からとても気に入られているんです。そこまでなら許せるのですが、あからさまに贔屓しているのはどうかと思ってしまって…。
難しい仕事を同期にさせず、私に回してくることもあります。そんなときには、同期に対して嫉妬の気持ちを持ってしまいますね。…」(20代・女性)
③安い服でもおしゃれに見えて
「会社の先輩と洋服の話をしていて、『私はファストファッションばかりだよ』と言ってきたんです。…美しい見た目さえあれば、洋服にお金をかけなくてもきれいに見えるものなんですね。…」(20代・女性)
http://fumumu.net/317569/
2022/05/08(日) 16:58:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました