スポンサーリンク

赤毛で壮絶ないじめを受けたミスコン準優勝者「いじめられっ子に力を与えたい」と今年も大会出場へ(英)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/05/masumi05061705.html
中学生時代のジェシカさんはクラスメイトから殴られたり唾を吐きかけられたり、“赤毛”という理由だけで髪に火をつけられたこともあったそうだ。さらに学校のトイレで昼食を摂ることも度々あったという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/e1fab0bfd605a118d64381c3a2d46e52_5798.jpeg
ジェシカさんにとっていじめられた経験はかなりのトラウマとなってしまったようだが、彼女はその経験が「自分をより強く成長させた」と話している。そして見た目でいじめられていた経験をバネにして、自分をより美しく見えるように努力を重ねてきた。
成長したジェシカさんは複数のモデル事務所と契約し、18歳でモデル活動を本格的にスタートさせた。その甲斐あって昨年、ミス・ワールドのイギリス代表選考大会では赤毛という不利な立場でありながら見事準優勝に輝いた。そして今年は同大会で優勝を目指しているという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/e1fab0bfd605a118d64381c3a2d46e52_15050.jpeg
2022/05/08(

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました