スポンサーリンク

『ちむどんどん』視聴率が急降下…暢子の上京宣言、借金問題など相次ぐ“唐突展開”に視聴者困惑

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※この記事では一部、ドラマ本編の内容に触れています。
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2094298/
…「うちは、レストランで働きたい! 東京に行って、料理人になりたい! コックさんになりたい! やりたいこと見つかりました! たった今、見つかりました!」
泣き笑いしながら高らかに宣言した暢子だが、放送終了後に朝ドラのストーリー展開に疑問を呈す視聴者たちによるハッシュタグ「#ちむどんどん反省会」がTwitterでトレンド入りする事態に。《個人的に面白いです!》《最終回まで楽しみ!》との声が上がる一方で、“色々と唐突すぎる”と難色を示す視聴者も。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/304b8df0aa1ce194ba047a8042eda6f9_3016.jpeg
さらに視聴者の“もやもや”は、他の兄妹にも及んでいるようだ。
「音楽教師の下地響子(片桐はいり)は、何度も歌子を追いかけ回しています。歌子の歌声に惚れ込んだ下地は、ついに比嘉家に乗り込み、歌子にヤング大会に出場するよう訴えました。ですが結局、歌子は大会に出場せず、当日も下地と“追いかけっこ”をしていたのです。
また、借金を抱えるほどの生活苦だった比嘉家では、暢子は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました